2018年5月13日日曜日

断捨離

毎日、出かけて忙しそうにしている私
そろそろ、身の回りの生理をして
心新たな生活をと、

一大決心をしたのは、数年前。
されど、書類の山は高くなるばかり。

仕事の効率も上がらない。
これは、かたずけ天才の力を!!
借りなければ。と、、、

考え抜いて、卒業生に、電話で
依頼をしました。
「明日、日曜日なので伺います」と
ア~~天からのプレゼント!

約束の11時に、あく抜きをした
筍と蕨持参で、、来て
こともなげに黙々と
整理をして、

持参した、シュレッターで書類の
処理をして
その物品を持参して、

夕方までしっかりと手伝って
帰りました。
感謝、感激。

家の山は、まだまだありますが、、
なんだか、頼もしく、
とっても幸せになりました。

少し減って、次回の休日にも
ご縁を頂きました。

感激と感謝で一杯です。ヤッタネェ~
ありがとうございます。

私って、なんて、
幸せものだろう。ポツリ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿