2018年4月6日金曜日

森林浴をしながら笑う


素晴らしい晴天の中、
朝から、家の中で事務処理や書類の整理を
していたら、
何と!
山野草の匂いがしてきて、、

心も身体も限界!!
自然界で笑わないと、、。
おかしくなる~~と言って、

暫くぶりに
「県民の森」に出かけました。
昨年の秋ごろから、
県民の森には、
【熊出没 要注意】の立て札が出て

山道に入るのを渋る夫と一緒に、
深呼吸をして、大笑いをしてきました。
アハハハハァ~

山々の小道には若草が萌え出て
山桜が三々五々咲き、
空気のさわやかなこと、、。

30年前に、生徒たちと
散歩に行った、山の小道も懐かしく
ルンルン歩いてきました。

気分スッキリ
熊も出るどころか
私の笑い声に
びっくりして、逃げて行ったのかしら??
等と言いながら、

あははははぁ~~
hohohahayata-yatta-イエ~~イ
と陽気に歩いてきました。

ヤッタネーエ~~

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、食べ物、自然

https://goo.gl/

0 件のコメント:

コメントを投稿