2018年4月6日金曜日

良いところにはいい人が集まる

コーチのお誘いで、「水中エアロ」に
急遽、参加しました。
あらら、、誘ってくださったコーチと、
違う。
プログラムを見ないで、あわてて着替えて
参加した結果でした。

レッスンはすでに始まってました。

その コーチが「大丈夫ですか?」と
遅れていった私に、怪訝そうな顔。

私は、【はい、大丈夫です!】
プールに入ったら、、皆さんのように、
身体も、手も、足も
思うように動かない。

同年代の皆様は。み~~んな上手。
足のつき方、動き方が違う!!
コーチが、気の毒そうに
「だいじょうぶですね。」と

そしたら、参加者がみんなで
コーチの指導が
見やすいところに、誘導してくださった。

皆さんとても、上手なので
いつからこのレッスンを始めたのですか、きいたら、
4年目です。と

びっくり!!すると同時に、皆さんについてゆこうと
決心しました。

皆様、どうぞよろしく お願いいたします。
素敵な仲間入れて、感謝 感謝です。👏 👏👏

ともあれ、ついて行けるかな?
hohohahahohohaha
 


0 件のコメント:

コメントを投稿