2018年4月1日日曜日

楽しく美しく笑いヨガとBBWの
 ブログが、、時々 投稿が途絶えてましたこと
深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
今日からは、決心して
記載させて頂きます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

8人の仲間で書いた笑いの効果と
笑うことの紹介、その他 それぞれに自分の体験を
掲載しております。

『笑いの奇跡』2018年 3月 発売開始!
みなさん
お待たせしまし~た(^.^)。ハハハ
...もっと見る

笑いの奇跡 あなたが笑うと世界が変わる!
AMAZON.CO.JP

色々ありましたが、皆さんそれそれに逞しく
笑いの力を借りて人生を楽しんでいます。

どうぞ、(AMAZON.CO.JP)の記号をクリックしますと
アマゾンショップが開かれます。
ご注文をなさってくださいませ。

そして、『笑いの奇跡』を手に取られてお読み
くださいませ。ご一緒に笑いましょう。
アハハハハァ~

日本大震災の翌日、避難指示が、、なんと実家の飯館村に
そして、放射能が、、、被災による避難等の状況を、、
これから、お伝えしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿