2018年2月3日土曜日

画像に含まれている可能性があるもの:室内


#linecamera 2月3日(土)午後2時から、国際センター駅上部イベントスペースでの『笑いヨガ』珍しく、早めに会場に着いたら、なんと若いお嬢さんたちがいて、私を見るなり「あっカウンセラーの先生!!何でここにいるの?」「ここで笑いヨガの体験会をするのよ。」「私たちもやったよね~~」全校生が笑いヨガ体験をしたこと等、しばし話が弾み、大学と、専門学校に行っているとのこと。進路の話になって、、。
 hohohahahohhahaヤッタ~~ヤッタ~~と笑いヨガをして、一緒に写真撮影をしました。国際センター駅周辺はぽかぽか春の日差しになってきました。 そして、1時30分頃から、体験者の方々が集まってきて、、何んと!!今日は14名の参加者さん。たくさん笑って、呼吸をして楽しみました。あははははぁ~~いいぞいいぞイエ~~イ!! 次回は3月10日(土)14時から行います。
今日は『マイムケア』での笑いヨガ体験の日です。10時マイムケアに着くと、明るく素敵な笑顔でスタッフさんが「おはようございます。!!」と温かく迎え入れてくださいました。参加者さんに「おはようございますハハハハハハハァ~」とご挨拶をしたら、一斉に優しい穏やかな目と笑顔でおはようございます。と挨拶を頂き、、すごい施設だなぁ~~とびっくりしたり、感心したりの 1回・2回の体験でした。今日は3回目、参加者さんも握手をしたりhohohahahohhahaヤッタ~~イエ~イと一楽しんでくださり会場の雰囲気は、とてもなごやかで、一緒に楽しめる雰囲気になってきます。
 これは大したもんだ!!笑うっていいことだね~~とおっしゃって、目と目をあわせて笑い合うことも慣れて、居ここごち良い雰囲気の中で、hohohahahohhahaヤッタ~~と笑うと参加者の皆さんは、「これは良い!」「あははははぁ~~たのしいね」等ど楽しい会話になって、今回も私が元気を頂きました。会場には、いつも参加者の方々とスタッフさんと一緒に作った作品がいっぱい!!今日は、節分なので鬼とおたふくさんの...
もっと見る

いいね!他のリアクションを見る
コメントする

0 件のコメント:

コメントを投稿