2018年1月15日月曜日

嬉しいな~~ ありがとうございます。

「2月3日節分の日に、施設で
豆まきラフターをして頂きたいのですが、、。」
と、昨夜電話が来た。

卒業生のKさん。
卒業して施設で6年間、勤務して、

今じゃ、おじいさん
おばあさんの、しものお世話も何もかも
しているという。

心優しいKさん、
色々と話をして、月1回ラフターヨガに
行くことになった。
嬉しいな~~

なんだか、とっても心も身体も
温かくなった。❀ 🌸🌸

そして、きょうリーダーさんの
銀座のママさんから電話がきた。

Dr.katariaは、悩んでいる時には
「身体を動かそう」と言ってらっしゃるわよ。

そうですね。
動いたり、笑ったりしていたら
悩みも消えますね。ハハハハハハハァ~

私、人のお役に立てることをするのが
大好きっだから、、、、

嬉しいな~~
笑っても役立ちできることを
一緒にしましょうね。
hohohahahohhahaヤッターヤッター
イエ~イ
🌼 🌼 🌷  🌷

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿