2017年10月3日火曜日

青春笑いヨガクラブのご紹介

2017年10月3日(火)10時~11時30分

長命ヶ丘での青春笑いヨガ実施
長命ヶ丘で、2011年、市民センターでの
笑いヨガ講演を依頼いただき、
その後、青春笑いヨガを開催して、月に2回実施して
クラブは16名の参加者で6年間継続している。
その間、リーダーさんの誕生日があり、1昨年から
2人のリーダーさんを中心に開催している。

そして私は、月1回の訪問で、楽しませて頂いています。
今日も、楽しい笑いヨガの開催
先ずは、『ほめゲームで指導者養成講習会』で、
学んだことの伝達をしました。

先ずは「○○さん、生まれてきていただきありがとうございます」
○○さんの素敵さを褒めます。
お互いを見つめて生まれてきてくださったことのお礼を言いながら
相手のいいところを言って見つめ合認め合い、幸せ笑いをしました。
アハハハハ~ エクササイズから呼吸へと伝わり、
やっぱり笑いヨガをしていてよかった!!
出会えたことの喜びを感謝しあいました。
アハハハハ~~
やた~やったあ~イエ^^イ

そして午後、14時から高砂生協での
青春笑いヨガの開催。
参加者さんは4人でしたが、仮設住宅の班長さんでもある
るみるみさんを中心に月2回定期開催をしています。
集まる人 場所によってオーラ―の流れが異なる
高砂生協でも『生まれてきてありがとうございます』

この場に来て、みなさんと笑いヨガをしていることが
とっても幸せ!!
と喜びあいました。あははははは~~
旦那様の入院先から抜け出して、きた
ピーチパイさんありがとうございます。

こちらの要は、管理栄養士のるみるみさん
栄養だけでなく、仮設住宅でのイベントや開催事項について
栄養指導や楽しいお話が出てとても
魅力的な会合です、。

出会いの不思議さと笑いヨガの
素晴らしさを話し合った一日でした。
hohohahahohohaha
🌷 ❀ 🌸 🌷

青春笑いヨガ楽しいですよ
うっふっふふ



ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿