2017年7月25日火曜日

Dr.katariaの発想と笑いのプレゼン













7月19日 ~ Dr.kataria 仙台特別講演 ~

『笑い!が私たちにもたらすもの』
 ~ 東日本震災復興支援 
           Dr.kataria 仙台特別講演~

Dr.katariaの講演
感動した!!5年間もカタリアの講演を聞いたが。
講演内容がスキルアップしている。


それは、優しさとプレゼン力に満ち溢れていた。
スピーチの内容は、

慈愛に満ちていた。
そして、facebookのプロゾーンで
いつも語り掛けていることを
思い出した。

写真のように
 
子どものように道化て見せて

 笑いの源は遊んでいる
あなたが、子どものように
 遊ぶことを
学ぶならば
 笑いができます

笑うことの喜びを
笑うことで健康になれることを

笑うことで、心が解きほぐされ
みんな、なかよくなれることを

色々な技法を使って教えてくださる。

わたしは、この笑いの
 ブレゼン力と
やさしさを
   学びたい。
そして、
多くの方と喜びと
幸せを 分かち合いたい


今日、大雨のため
柳津のお寺cafe夢想庵での
笑いヨガが中止になった。

雨は気まぐれに大雨になり、
小降りになり、

空が明るくなり
また 大雨になって

豪雨注意報が入る。
柳津の近くの川が、氾濫しそうとの
情報で、、急遽延期にした。

次回は 8月4日(金曜日)
子どもも一緒に笑って、踊って
楽しんでいただけるような

笑いヨガの御紹介をしよう。
hohohahahohohaha ~





0 件のコメント:

コメントを投稿