2017年2月1日水曜日

日々楽しみながらの実践を

2017年2月1日

1月1日の元旦に日の出のお祈りができました。
写真は、学習後に貼り付けます。

今年の目標は、
1、笑いヨガを、楽しく多方面で、学習して
 心豊かな精神を育てる。

 1.高校生との笑いヨガの検証
 2.小さなサークルで人と人との関係性を高める。
 3.ワン・オン・ワン・コーチングの実践と経過を記録
  特に、認知症気味の方との関係性
 4.学校の教師との笑いヨガ
 5.地域での笑いヨガの普及


2.自分自身の健康管理
 1..骨密度の確認
 2..消化機能の検査
 3..眼科/歯科の定期治療

3.学習
1.笑いヨガ
2.短期療法
3.TTタッピングタッチ
4.認知症予防の実践
5.青少年問題 養成講座

4.PCの学習
 1.写真の活用
 2.スカイプの活用
 3.文章の確認

5.身辺の断捨離と書類の整理
  ?????
これが一番難問 難問


あれえr~~

私は、学生時代から計画はよく立てた。

但し、実践と継続が、、いつもドタキャンン

楽しみながら、これからの人生を過ごしてゆきたいものです。

皆様、ご意見やお力。ご指導を宜しくお願いいたします。

今日も写真に時間をかけたので、、これで、終了いたします。


また、明日。hohohahahohohaha

0 件のコメント:

コメントを投稿