2015年1月31日土曜日

雪の日の笑い

昨日は
本校の入学試験第2回目でした。
午後から雪がもろもろと降ってきて、、

写真のように
瞬く間に校舎は雪景色。



そんな中、
受験生は

逞しく
頑張ってました。


可愛いなぁ~~。


受験生も

15時30分に
一切 
帰宅して、



教職員の帰宅時間には、、車が、、
雪に埋もれて動かない!!

あ~~こんな状況を撮影なんて
できません。。。。

さらに、夜中に雪が、
もろもろと降り、積もり、、、

受験は本日で良かったぁ~~と
胸をなでおろした昨日のことでした。


そして、31日の今日。
大雪の中、夫と私は電車で
仙台の街に出かけました。
40年来の約束の「フグ料理」を食べに、

しかし、フグ料理専門店が、
みつかりません んんん、、、。
ついには「New Airy] ほしやまコーヒ―での
ランチになりました。


あ~~また、、。
延期になっちゃった。

これも、思いつきの行動と、
本屋で見た「太らない体のつくり方」の
影響でもありました。

もう、笑うしかありません
アハハハハハハァ~~ 

昼は晴れ後くもり、後雨、

そして、今はしんしんと雪が
舞い降りてます。
東北の冬景色です。



こんな時には、笑って楽しく過ごしましょう~~

青春笑ヨガの体験におでかけくださいませ。
  みなさまの、ご参加を楽しみにお待ちいたしてます。♪♪


(*^^*) ♪♪ 青春笑いヨガ ♪♪(*^^*)

2015年1月のご案内    

  2015年 2月 3日(火曜日) 10001130
  2015年 2月24日(火曜日) 10001130
    長命ケ丘笑ヨガの会 
     会場:長命ケ丘市民センター


  2015年  2月 3日(火曜日) 14001530
  2015年  2月17日(火曜日) 14001530
    生協高砂駅前店
    会場:生協高砂駅前店2F


  2015年 2月20日(金曜日)15001700
    2015年 2月27日(金曜日)15001700
       仙台駅西口から徒歩5分のスタジオ
     会場は、下記の連絡先にお問い合わせくださいませ。      

笑いの運動と、呼吸法で、
   毎日元気に、楽しい人生を過ごしましょう。

ふわふわ  


連絡先 090-5231-0898



0 件のコメント:

コメントを投稿