2015年1月1日木曜日

1月1日

2015年元旦
みなさま 
あけまして おめでとうございます。

 今年も宜しく
お願いいたします。

私は、朝にひとり笑をして 
12時に家を出て塩釜神社に
お参りに
行ってきました。






















今年も渋滞が続き、
凍てつくような寒の中、

みなさん辛抱強く
順番を待ってました。

私は、家内安全と
笑いヨガの輪が広がり
世界平和になることを願ってきました。
ハハハハハァ~  

帰り道は、、
ルンルンと  目的の、
「一ノ蔵酒造」の出店に、直行して、
試飲し  初売りの
「しぼりたて原酒の杉の香りのする
マス酒、、を購入してきました。
アハハハハァ~ 


帰宅は15時30分。
ルンツルンと滑る道路も、
無事歩けて、、
塩釜神社に祈願で来て良かったぁ~ 


我が家のお花の周りには、羊さんが
3匹、
塩釜神社で、お分けいただいた
木彫りのお守りの羊さんと、
お香が入ったもこもこの羊さん、

して○○のかわいい羊さん
今年は心も丸く、
皆様と一緒に笑って
楽しく過ごしていなぁ~と
思ってます。

宜しくお願いいたします。
hohohahaha  hohohahaha

ふわふわ  (18歳のよりこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿