2014年12月6日土曜日

日々好日

今日は、朝から大忙し、

10時から「「声と笑の体操&
式呼吸(ラフターヨガ)に
参加して~~~

11時からの「善行会」宮城支部の
秋季善行表彰者の祝賀会に馳せ参じ、、、

温かなおもてなしと表彰状とを
頂きました。













そして、、、14時から仙台市泉区にある、
泉スタジアム
聖和学園の女子サッカー部の生徒が



『皇后杯 
全日本女子サッカー選手権大会』に
参加したので
応援に賭け参じ、たら、




「あっ笑いヨガの
先生だ、ホホハハハ 」
さっそく大笑い
ホホハハハ 
 ホホハハハと
大笑いしました。
~ ~




 選手たちは良く動き、

応援団も
見学の生徒たちも
元気いっぱいに
応援して
頑張りました!!











15時過ぎの仙台の寒さは
ことのほか厳しく、
夕方19時から静かに雪が
しんしんと降り庭の木は
綿帽子をかぶってしまいました。

hohohahaha hohohahaha

やったぁ~ やったぁ~ イエ~~イ

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿