2014年1月26日日曜日

走り回る1月


2014年

1月1日、塩釜神社に元朝参り

  2日  初売り、
  3日 卒業生の親子が6人我が家でお正月と
      送別会と、、お楽しみ会
  4日 卒業生と会食
  5日 親友が研修参加で我が家に宿泊
  6日 7日 親友と14名で「スリーA」
    認知症予防ゲーム研修会参加リーダーになる。
  8日 出勤
  9日 定期健診
 11日 午前BBWのレッスン 
     午後スリーA体験会 七郷公園仮設
 12日 福島の仮設に行きお見舞い親友に会う
 14日 「笑ヨガ」生協高砂駅前店午後
 15日 出勤 
 17日 虹子ワールド江の島行き





  ~
  19日  同上
  20日   出勤
 21日 午前中「長命が丘笑の会」笑いヨガ 
     午 後「生協高砂駅前店」笑いヨガ
     夜   知人の家に御年始伺い
 22日 出勤  6時間目HRでの笑ヨガ
 23.24日 内閣府の研修会、
 24日   午後と夜は宮城県青少年育成アドバイザー
       連絡協議会の研修会と出版記念パーテイ。
 25日・26日は東北大学で「TFT
     (アルゴリズム。レベル。トレーニング)」研修会
      びっちり2日間の研修を受けて
      夜は、はなみずきで笑ヨガ、、。
27日.29日.31日と出勤

そして、大きな原稿未提出2件あり、、、
今年は、どうしたことでしょう。

それから、、、写真はたくさん撮影してますのに、、
ipadからPCへの移動ができなくなって、

走り回ってたら、、印刷機も故障して、、
トホホホホォ~~

助っ人を お待ちしよう。、

どなたか、PCできる人いないでしょうか??
スリーAでの参加者の笑顔や
笑ヨガ 始笑い等々、、移動できないでおりまする。


今の私は、前に前に突っ走って

どうしたのでしょう??

自己分析しますに、、
放射能問題や仮設の事を考えないように
全速力で、、前に走っているような気がいたします。

それにしましても、、昨日と今日の研修は、、、
今朝になったら、「午後から試験をします」と、、講師の先生

まじめな??私は昼食もそこそこで、、
勉強しました。
アハハハハハァ~
リーダーに資格を頂きました。


夜のハナミズキでの「笑いヨガ」は、、
さすがに、、体力がなく、、から笑をして
小学生のピアノ演奏を聴いて、、終了しました。

外はぼたゆきが、、しんしんと底冷えのする中
降り積もっておりました。

色々お約束しましたみなさま、、ごめんなさいませ。
 
もう少し、おじかんをくださいませ


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿