2014年1月2日木曜日

初売り

朝から、年賀状の整理をして
一息ついたら、何と2時に、

今日は、1月2日の初売の日。
何たって、出かけなければ、、

とりあえず、三越に、、
午後に行ったのに、、なんと駐車場も
店内も、大混乱。

夫が駐車待ちをしている間に、
わたしは、、見るだけ、、と
婦人服売り場に、、

明日の来客の食品をと、、
考えてたの、に、、

店員の誘いで、、ついつい
福袋を買っちゃいました。!!

家で、ワクワク袋を開けたら、、
ナ、ナ、ントォ~~

フワァ~~

この服誰が、、着るの???
ウ~~ン

笑いヨガの時に、、
イヤ イヤ それもぉ~~

まぁ~~少し寝かせて  考えて
みることにしました。

もう絶対に!!
福袋 買わな~~い

アハハハハハァ~~ 
自分を笑うしかありません

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿