2013年12月24日火曜日

クリスマスイヴ

しばらくぶりに家でゆったりした一日。
昨夜は、今年頂いた年賀状の名簿の
整理をして、

年々喪中のお知らせもおおくなり、、
ご挨拶をと、思いつつ、
失礼していた、、方々を偲びました。

名簿の整理が終了したのは、
朝方の2時。
hohohahahohohaha

最近、何をしているのか、やたら忙しく
生活習慣を改善したいと、
おもいつつ、
2時に床に入るのは、常習になっている。

そして今日は、他界された方々を
想い、ご家族への挨拶状を投函した。

郵便局~銀行~、、そしてCOOPでの
spと、徒歩で出かけた。
しばらくぶりの
住宅街は、ひっそりとしていた。

太陽が さんさんと照り輝き、
冷たい風も気持ちよくなって、
ご無沙汰していた方への訪問までして、、

自宅に戻ったら、
印刷屋さんが、年賀状を
我が家の郵便受けに入れていってて、
、、、、、、、、、、、、、、、、
タイミングの良さに感激!!

330枚の年賀状、
明日から、年賀状の宛名を、
楽しい想いをはせながら書き始めよう。

あらららぁ~~  明日は出勤
夜は、吹奏楽部の定期演奏会でした、、。



今日も、facebookで笑いヨガの仲間の
活動や、情報がたくさんあって、
出会いのありがたさに感謝しながら見入りました。
アッハッハッハッハァ~。

テレビでは、”神の数式”完全版①、
が始まり、
「宇宙は何から創られた
美を愛した天才たち」が放映されて
興味津々と見入りました。

そして、昨夜は『光の杜サンタの笑顔輝く』

「サンタの森の物語」
仙台ページェントに
1700人が
参列パレードを
したとのこと。

















我が家の、今日の夕餉は
ビフテキとワインで~~~~
夫と乾杯をしました。

メリークリスマス♪♪♪

ハハハハハハァ~~


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿