2013年11月28日木曜日

今日も廊下でアッハッハッハァ~

私は、いつの間にか
1年生から、「笑の先生」と言われてる。

ウッフッフッフ~~
休み時間、廊下で生徒に会うと
生徒たちから「アハハハハァ~~」
の挨拶がぁ~~

お~~なんと!あかるい笑顔!!
集団でやってるから、面白い。
あっはっはっはっはぁ~~

若さって、なんと素晴らしい!!

「こんにちは」よりも、

 「おはようございます」よりも、

弾んで、いい笑顔
アッハッハッハッハァ~~

放課後、
フットサルの
練習を
  している
部員も、

あたしに
会うと、

アッハッハッ
   ハッハァ~~

エヘヘヘ 
   ヘェ~~ 

み~んな
   笑顔



わたしも、
みんな頑張ってるねぇ~~

アッハッハッハッハァ~~

とっても親密感がわいてきて、、
かわいいなぁ~

みぃ~んな 繋がってまぁ~す。

今日は、1学年主任と打ち合わせぇ~~
さぁさぁ~~どんな方向に
進めましょうか??

ウッフッフッフッフ~~

18歳のよりこ (ふわふわ)

0 件のコメント:

コメントを投稿