2013年11月22日金曜日

今日から再度登場します。

11月18日学校行事で
HRの時間が取れなくなり、
しばらくぶりのHRでの
笑ヨガ。

朝から太陽の光がまぶしくて、、
今日はいいことありそうと
弾んで出勤。

6時間目の笑ヨガ、
生徒たちの反応は素晴らしい!!

たくさん笑った
想も楽しかった!1
すっきりした。
等好感度バッチリ。

して、担任からは、
”事前に担任が練習しておけたら
良いですね。と提案あり、

う~~ん素晴らしい!!
このような提案があるなんて、、

そして、放課後
「美男子君が、、一応ご報告に来ました」と
手作りのチョコラケーキ持参で
校に来ました。

元主任や担任と養護教諭の先生方と私、
笑って元気楽しい笑ヨガ」を
見ながら楽しい会話が続きました。
アッハッハッハッハァ~~ 

幸せな一日でした。

アレレエエエェ~~
写真掲載ができないよぉ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿