2013年4月26日金曜日

幸福




今日、スマイルブック制作者の
笑いヨガ仲間と情報交換をした。
楽しいひと時だった。

会食する前の時間
、デパートの5Fに行ったら

こんな、
絵画展が
、、

うっふぅ~~

夢のある
絵画展。











今日、幸福についてFacebookに
投稿があった。

「幸福は人の地位とか
財産には関係がない。

まったく自分の考え方一つで、
人は幸福にも不幸にもなる。

だから、毎朝自分にとって
ありがたいもののことを考えて、
一日を始めることだ。

人の未来は自分が今日
考えていることに非常に
大きく左右される。

だから希望と自信、
愛と成功のことばかり考えるのだ。」

byデール・カーネギ

【成幸請負人】さんの投稿から でした。


 最近、
無気力な私への励ましかしら??
ウッフフッフッフッフゥ~




のち晴れ
自然界の変容にも
めげないで
我が家の庭樹や
小さな
花は活き活きと

命を活性化
させ始めました。

さあ~私も
見習わなければ、、




写真、真ん中のランチョマットは、、、
  元上司の、手創りの作品。
なんと、スバラシイ!!

その、作品には
「いつも笑って、楽しい人生を
過ごしてます」とお手紙が添えてありました。


アッハッハッハッハァ~~
イイですねぇ~  (*^。^*)

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿