2013年3月13日水曜日

沢山の出会いとつながり


3月4日月曜日 茨城県の竜ヶ崎近くの病院で
皆さんと笑いヨガをして~~。

3月5日火曜日は、
長命が丘笑いヨガの会で、皆様と笑って、踊って楽しんで
午後は、みやぎ生協高砂駅前店で笑いヨガをして

3月6日水曜日は、出勤、分刻みの面談と
心の支援システム拡大会議

3月7日、ルンルンと会津中山の温泉に向かって
ゆく道で、雪のおおさにびっくり、
2日間暖冬になり、屋根から地震のような地響き
行きが落ちてました。

3月8日金曜日 福島県金山町老人クラブの
皆さんと「笑いの体操」をして、
元気になってほしいと願い、笑いヨガのご紹介をして、   

リーダーのキンギョさんと
お邪魔してき
ました。

みなさんとっても
心優しく暖かく、
参加者に癒されてきましたぁ~。

50人全員で
笑いの運動をして、
ヨガの呼吸をして、
楽し~~みました。




「笑って元気楽しい笑いヨガ」
の本をたくさん購入して
くださいましたぁ~。

参加者から、」素敵な笑顔と
家に帰ったら、
旦那と一緒にやってみるわ!!

等々、笑うっていいなぁ~~
参加した時、足が
上がらなかったけど
今、とっても楽になりましよ。

ほっこり優しい言葉に感激 
ウルルルルゥ~

~~

3月9日土曜日、BBWのレッスン 
      午前は Lスタジオ
      午後は南中山で、、楽しい素敵な仲間です~。

3月10日、青少年育成アドバイザーの原稿書き
   書くのが、、進まないよぉ~~~

3月11日
2年前に震災が、、そんな中、お祈りをして、出発!!
行く先々で列車事故に遭遇するも
何とか切り抜けて、目的地に到着。

竜ヶ崎のドラゴンロード再生事業の
一つとしてのタッピングタッチ体験教室


終了後、茨城県の病院で
タッピングタッチをしました。
最初、手を上にあげて、ぇ~ブルルルルゥ~~
みなさん上手に手が上がってますねぇ~~

セルフタッピングタッチをして、、

向きを変えて、

「基本のタッピングタッチ」をしてきました。

みな様、とっても以上でしたぁ~~

それから、施設訪問をし、
「ふわふわで~~す」といっったら、
あまり聞かない名前だね。と
戸籍は、順子ですぅ~とまた紹介しましたら、、。

「あ~~ふわふわ は 芸名だねぇ~~」と
そうでした。アッハッハッハッハ~~

沢山笑って、演じてきました。


そして、12日火曜日はは出勤
面談、面談!!
打ち合わせ。

さぁ~  これから 明日の会議の準備をして、、、、
楽しい、笑いヨガの自己観察
でぇ~~す。

今日は、早めにお休みします。

みな様、お休みなさいませ。

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿