2013年3月24日日曜日

ゆぅ~たり学習

今日は、朝から気合を入れて
2時間、笑いヨガの学習!!

アッハッハッハッハッハァ~
これだけで,、もい一杯。

やたらと、自分の部屋の掃除をしたり
台所の掃除をしたり、、
ついには家事に専念して、、

夕方、何をしていたか振り返ったら、、
何と、お茶や、食事の時間をぉ~~

タァ~~クサンとって
いました。

急がなければいけない仕事はすっかり後回し、、
うわぁ~~っ、受験の時みたい。

ウッフッフッフゥ~~
逃げの心情ですね。

夕方、息抜きに近くの公園に行ってみたら、、

冷たい
風の中に、
春の気配を

感じました。

我が家の
玄関には

桜の花を
活け
ました。









退職する、知人が沢山お花を頂いたので、、と
お花のおすそわけ、、

我が家の床の間やら、あっちこっちの
部屋にお花を飾り

幸せを頂いてま~~す。

あれれぇ~~
今日は、
私達の
結婚記念日
でした~~ぁ。

夕食に、何か、おいしそうなもの
出てきそうぅ~~
エッヘッヘッヘヘ~~

まぁ~
おいしいものを頂いて、好きなことをして

沢山の皆様と楽しめて、、
とっても幸せで~す(*^。^*)

あれれぇ~~これから、まとめの学習??と
スマイルブックの報告しなくちゃね~~

あ~~それから、
青少年関係のこと、
3人に電話をして、、色々まとめなくちゃぁ~

うぇ~~一日ゆっくりしすぎました。
笑いヨガでは、こんな時にも
アッハッハッハッハと笑って過ごせるので
精神衛生上、 大変いいですよ。

やっぱり、
笑いヨガは素晴らしいなぁ~~
手前味噌?

今日。
一日ゆぅ~たりしたので
心も体も伸びのぉ~~び です。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿