2013年1月18日金曜日

素敵な笑顔

今日は、午後から
卒業生のジブリッシュちゃんと
ふれあいサロンにいってきました。

雪道なのに、、サロンには11人と
お世話担当の方が、、3人
そして、ジブリちゃんとふわふわ
16人で
アッハッハッハァ~~

なんと なんと、、のりの良い方々ばかり
ゆらゆら体操からぁ~^
始まって、

ナマステ、、ダブルナマステ
美人に変身 うっふっふふぅ~~

何ちゃって、皆様お元気さまで、、
エクササイズもノリノリ、

腹式呼吸もばっちり、
「毎日練習してるからね~」
素晴らしい!!
アラララ 
そうですか
お元気の素ですね。

「うっふっふっふ」

ライオン笑もお上手で、、

梅干し笑も、、
ミルクシェクも、

ハミング呼吸も、
とっても乗りが良くて、、



桃太郎さんは、自分たちのやり方のご紹介もあって、、
さすが、先輩の皆様方。

時々深呼吸をして、、
リラクゼーションをして、、
      「また来てくださいね」と、、言っていただいて、、

「月曜日、高校生と一緒におじゃましますね~~」

お茶を出してくださった方々も、みなさん楽しそうで
準備しながら、声をだして笑ってましたと、、。

あっはっはっは~~
楽しい、お茶とお菓子の時間になりました。


一緒に参加した、ジブリッシュさんもあれれぇーー
介護系の専門学校にいてまして
「とても7、楽しくて、、みなさんお元気で、、勉強になりました」
と、

楽しい、楽しい「笑いヨガのお楽しみ会」でした。
ウッフッフッフッフゥ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿