2013年1月12日土曜日

楽しく美しく笑いヨガとBBw

今日も、朝から
楽しいBBWと
笑いヨガのレッスンですぅ~~

2013年の目標は、
「日々の感謝と共に、心と体の美しさを追及しましょう。」
です。

お話は、≪阿吽≫
阿は万物の根源で、吽は一切が帰着する知徳。
最初と最後の音です。
「あうんの呼吸」
相手をバカにしてちゃ生まれない呼吸。
損得を考えない息の合った呼吸。

人と人との関係について、
参加者の体験をお伺いしました。

そして、
集まっている方々の関係性は
阿吽であると
再確認をいたしました。

hohohaha
hohohaha

そして、
笑いヨガで腹筋を鍛え、

脳を活性化して、

楽しく美しく
笑いました。

アッハッハッハッハァ

午後からは、、またまた素敵な仲間と
生かされている自分と
出会いについてお話をして

ウッフッフゥ~~
とても素敵に
歩きました。

姿勢も心も
とっても
素敵な仲間


アララァ~~
今日は午前も、午後も
ピンク模様で

ございます。



ピンクは幸せの色
ということで

今年の幸せは、笑うことで始まりました。
やたぁ~~  やったぁ~~ 

イエ~~イ!!

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿