2012年12月24日月曜日

プレゼント

クリスマスイヴ、
仙台は朝からうっすら雪景色

ゆったりと朝食をとり、日程調整をして、、。
午前と午後に分けて、
お世話になった方へのご挨拶。

1年や、半年ぶりのご挨拶、
お互いの健康と、生活の現状を話し、
話しても、話しても尽きない関係の暖かさに、
ゆったァ~り、ゆっくぅ~りして夫婦で
交流し親密性を温めあいました。
アッハッハッハッハァ~~

アレレェ~  エ~  エ~
「笑ヨガ」と健康について、
私が、、、、、。
お話しを、たぁ~くさんしてしまいました。
エッヘッヘッヘッヘェ~~

午前中に出かけて、帰りは真っ暗な夜道に
なってました。
      ホ ホ ホ ホ ホ ホォ ~ ~

今夜は、プレゼントでいただいた
本を読むことに
しました~~。

とても、
楽しみですぅ~。
Eさん、ありがとうございました。
うれしいなぁ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿