2012年11月6日火曜日

しあわせいっぱい

今日は、長命ケ丘での笑ヨガ♪
土砂降りの中、会員さんが、
10人も参加しました。

リーダーさん2名と私。
そして、見学の方と13名
からだじゅう笑顔のエクササイズ。

おひとり、、お一人 とびっきりの笑顔。
 なんとぉ~ 魅力的。
素晴な笑顔の方ばかり、、!!

本日、見学の方も、
帰りに入会なさって
ヤッタネ~~ 
笑の仲間が増えちゃったぁ~

とっても楽しくて、写真の撮影
忘れてしまいましたぁ~~
アッハッハッハッハァ~

本日は、イベントでの自分について
創造笑いをして、笑の運動を
たぁ~~くさん楽しみました。
hohohaha  hohohaha

外は、土砂降りの氷雨でしたが、、
笑ヨガの部屋は、ポカポカあった~~か
でした。

午後は、生協高砂駅前店での笑ヨガ。
Qちゃんは、最初なんだか
わからなかったけど、、体が温まってきて
とっても、楽しくなってきましたと、
アッハハハハァ

アララララァ~~ 
Qちゃんの笑顔、とっても素敵!!
いいなぁ~~いいなぁ~~
たのしいいなぁ~~

恥ずかしがりのゆみちゃん  
ウッフッフッフ~~
まじめで、最初から欠席したことありません。

最後のお片付け、プロ並みの行動で、、
ウワァ~~ ありがとうございます。
出会いの喜びと楽しさに、
幸せいっぱいの一日でした。

ふわふわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿