2012年10月8日月曜日

パニック


私のPC 
お蔭様で数時間前に復活しました。
あ~~良かった!! 
本当によかったです。

10月6日夜、10時過ぎ、facebookを
操作していたら、pc画面に忠告画面がでて、、
操作に夢中になって、いるうちにPCが、、
ウワ~~どうしょう???

12時を過ぎて、、さらに動きが悪くなった。
寝ている夫に依頼して、2時まで操作したが、、
こりゃ大変!!というばかり。

 昨日、東芝PCあんしんサポートに
問い合わせをしたら、
「ハードデスクエラー」になっていて、
色々と操作して、修復不能だから
業者に依頼するようにといわれました。
 

 やっと、業者に連絡が取れたけれど、
連休明けでないと修理不能。
USDメモリーにデーターの引っ越しを
手作業でするように、指導があり
昨日は、一日悪戦苦闘しておりました。

今日、会議かから戻った次男に
PCをみて調整をしてもらって、、
約、4時間後に、、、、回復しました。
ヤッタネ~~

 連休明けに業者に依頼しても、、
仕事が、、多く時間がない!!と、、
会議中の息子に何度も電話して、、
トホホホホ~~
ごめんなさい。

彼は、小さい時から時計やミシンを
沢山壊してましたが、、
大学生の頃から、
PCの組み立てをして、、
色々と知識があるようです。

成功でした!!。
    アッハッハッハッハァ~
 

彼にとっては、いつも
「困った親」の私なのです。
      へっへっへっへ~~
ごめんなさい。 ありがとう。

10月4日、夕方。
友達としばらく振りに会って
和気藹々と話をして、、庭に出たら、


名取市の仮設近くの
海の方から、虹が、、
沢山の被災があって、、
復興作業の中で

 流れゆく雲のなかに見た
虹に
大きな夢と
沢山の幸せを
感じました。


PCも回復し、
こころ新たに出発で~~~す。
 

 なにか良いことありそうな
予感がします。
ヤッタネェ~~

ふわふわ(12歳のよりこ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿