2012年10月21日日曜日

やったね ! 感謝!

10月上旬に
ハードデスクでエラーが出て、、
無料で
ハードデスク交換をしていただき、、、

ドキドキ ハラハラ 操作を、、でも でも
不安なので、、
PCの初期化を、多忙な息子に、、
無理やり依頼して、、ヘッヘッヘ~~

 あれ~~yahooの画面が、、変更になっていて、、
うわ~~ウヮヮヮァ~ パニック、、
でも、でも、 不思議とfacebookは開通しました。

facebookに、パニックの状況を報告したら、、
なんと!!
しばらくぶりの方や、笑ヨガ仲間から、
連絡をいただき 感謝、感謝、、、、
うれしくて、、
PC操作の疲れも、
吹っ飛んでしまいましたぁ~~

笑ヨガのつながりと、PCのつながり、、
あっ、、これも「笑ヨガ」のおかげですぅ~。
みんな大好きこうちゃんや、MIKIさん 
まき♪さん、、「笑って元気楽しい笑ヨガ」仲間に
一つ一つ やさ~~しく教えていただいて、、
PC機器の利用ができるように
なった私でした。

なんと素敵な仲間でしょう!!
皆様、ありがとうございま~す。
これからも、よろしくお願いいたします。

夕方、やっとyahooメールも開通しました♪~♪~♪
10月9日からの、メールがたんまりとぉ~~
しばらくぶりに、皆様にfacebookでのご挨拶

いや~~  うれしいなぁ~
とっても、PCから離れていた感じでした~~
hohohaha ~~ hohohaha   hohohaha
やったね~~

10月に入ってから、右膝の痛みとぉ~~
PCの故障で、、低迷していた私のこころも
すっきりして、
心なしか、膝の痛みまで
軽ぁ~~るくなってきました ァ ァ ァ ァ~~

あっはっはっはっはっは~
オットットットォ~~  
お調子に乗らないように
慎重に慎重に、、
明日は、
内閣府の
東北北海道ブロック研修会参加で
ございま~~す。

みなさま、これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿