2012年9月30日日曜日

素敵な人生脚本

9月29日、卒業生の結婚式参列。
いたるところに、気配りや来客への
細かな配慮が行き届いた結婚式
繊細なsinoさんのお祝いの宴。

恩師として4人招待戴いた。
苦労を掛けた母親へのねぎらいと紹介
いつもの結婚式のストーリとは、
格段に違う。

こうして、ここまで成長し、
よき出会いに恵まれ、幸せいっぱいの
sinoさんご夫婦に、幸あれと祈りつつ、、

色々とみてきただけに喜びは大きく
祝辞の時に、涙があふれてしまいました。

沢山の友人に祝福されて、
仲睦まじい二人の姿。
感激いっぱいの結婚式でした。

携帯電話の写真が、、。
昨夜は、携帯電話の写真の手違いで、
(不手際で、、)
ご紹介できず、トホホホホホォ~~
まぁ~~実際が良ければすべてよし、、
ヨシ!! ヨシ!!アッハッハッハッハァ~

本日、宅急便で
心のこもったお祝いとお手紙が届いた。
この準備に、どれだけたくさんの喜びと
感謝の気持ちが含まれていることでしょうか。
教え子に、おもてなしの心を学びました。

これからは、若者に学ぶ時代になって
きた感じです~~う
嬉しいな!!嬉しいなぁ~~

本日は、天気予報通り21時過ぎから、、
叩きつけるような雨が降ってきました。
明日の会議は、延期でしょうか??
ヘェ~ヘェ~ヘェ~~~~

お休みなさいませ

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿