2012年8月27日月曜日

楽しい「笑いヨガ」

 午後から長町アストでの笑いヨガ
校長先生(ラフターネーム)や
◎◎さんが参加して、
今回もまた、楽しい笑いの
輪が広がりましたぁ~~
大学院生の参加も多く
みなさん ノリノリで、、
hohohaha  hohohaha

今日は、東京からの
医学生も参加して
またまた出会いの輪と
和が広がって、、、。
ウッフフ~
明日は、Lスタジオでのレッスンで~~すが、、
へへへへへっへっへ~~
 
参加者が、、まだ、、まだ、、、でぇ~~す。
こんなことも あってもいいのだと、、
一人で、笑って遊んでま~~す。
 
そういえば、、会場のご案内も、時間のご案内も
まだでした。あっ!!あっはっはっは~
 
パンフレットが、、うまく張り付きません、、、トホホ
ム、、、ム、、、、もう笑うしかありませ~~ん
 
 
ふわふわ

 
 
 





 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿