2012年8月18日土曜日

今の自分のままでよい

朝から、掃除機をかけて、、
「あいうべ」のレッスン
口の体操をした。

なんと!!びっくり~~
私は、昨年購入した
掃除機の使い方、わからなかった
の で あ り ました。

トホホォ~~~~~~~

雑巾がけは好きなのですが、、
掃除機なんて、、誰かが、、
あ~~こんなこと、、
自分でも、びっくりしてあせりました。

息子のおかげで、私も人並みに
掃除ができるようになるかも、、
アハハハハァ~

本当に笑うしかない!!
ヘッヘッヘッヘッヘ~ェ~ェ~~ェ

昔、母が人様に頼むように、、といったのを
忠実に守ってました、、。
トホホホホホォ~~
アレレレェ~~ 私って、、
人のせいにするの得意みたい。


今日の午後は、
南中山のBBWレッスン
《今の自分のままで良い》大丈夫!
このままの自分で乗り越えていける。
自己認知、ありのまま、、、、
について話しました。

新盆を迎えられた方が2人。
嫁の立場の方は、沢山の出会いと
体験をさせていただきました。
と、

そして、今年は、友人と心行くまで
泣き泣き話し、話を聞いて戴ける
友人がいる私は、幸せ者と、、。
お母様が昇天なさり、色々と
大変だった、その辛さを話せたことの
喜びを報告してくださった。

素晴らしい、仲間との出会いに
ただただ感謝の私でした。

BBWの参加者から、私はたくさんの
生き方、生活の知識、心の在り方を
教えていただいてま~~す。

素敵な仲間に支えていただきながら、、
いつも楽しい、BBWのレッスン
をしてまぁ~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿