2012年8月14日火曜日

今日のブログのご機嫌は?

8月11日にマンゴウの写真を添付したが、、
それが、、、表示されないまま。
以後、毎日メールを書いているが、、
表示されず、、ウワハハハハハァ~

私のブログ、どうなっているのでしょうか
色々な写真がたまっておりまする。。
トホホホホホォ~~
hohohaha  hohohaha

きっと、学習不足なのでしょう!!
これからの課題として、実験してみま~す。
今日は、どうでしょうか、、、、、、、、。
成功しますように、、、。

今日14日は、実家の墓参り。
実家は放射能問題で、、大変な飯館村です。
お墓は高齢者の墓参で、にぎわって









懐かしい方々との再会を
喜びました。

そして、途中に除染した土が、、
シートをかぶり、
あっちこっちに山積してました。
これって、本当に除染効果あるのかしら??

実家の近くには、
村を巡回する警察の
拠点地になってました。





胸がキューンと
なって、、。
色々大変な
人生模様になってます。

それから、、放射能問題で
転々と
居住を変えた東京電力の
近くに(大熊町)住んでいた
友人に会っって、老後のことを
話したり」、、多忙な一日でした。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿