2012年8月2日木曜日

気力と無気力

連日の暑さのなかで、無気力と言いつつ
「食欲」 良好! 「行動力」 良好!!

28日、 BBW ウオーキングのレッスン。
午前にLスタジオ or  午後は南中山で、、そしてsp
30日、 長町仮設アストで「笑いヨガ」
31日、 COOP高砂駅前店で、、「笑いヨガ」体験会
8月1日 家庭訪問??
8月2日 出勤、あれあれ~~~
   午後からは、卒業生がぁ~~数人、、きて
色々の波を乗り越えて、、成長している姿がまぶしくて、、

今日も 「卒業してこそ世の役に立つ人に
なれるぅ~~」と熱弁をふるって、、、、、
きましたがぁ~~ 相手の心に通じたでしょうか??

生徒も人生の岐路で色々とありますねぇ~~
親の愛情と見守りと育みの大切さを痛感しました。
そして、出会いの不思議さも、、、。

一番感じてほしい、、◎生方、、、。
エヘヘヘヘェ~~
ちょっと 熱弁パワーが弱かったかしら??

 昨日は、初物のうにを3個も食べて、、ビールを
飲んだので、、えっへへへぇ~~元気なはずです
がぁ~~                 
さて、さて、8月1日 家の、、庭を見たら、、なんとぉ~日照りの中で
トマトが鈴なりにぃ~っ ふふふ
そして、ミニトマトも、、トマトの種類がさまざまで、
元気を戴きました。

あははははぁ~~食べ物の力は素晴らしい!!
サラダに、スープと我が家のシェフの腕前もさることながら、
自然の力のうまみにはかないません
エッへっへへっへ 

自然の癒しは大きいですね。!!
そして、睡眠の時間も大切と、、最近実感してま~~す。
明日の食事会を楽しみにしてェェェ~~

おやすみなさい

ふわふわ


0 件のコメント:

コメントを投稿