2012年7月15日日曜日

幸せな日

第3回 全国笑いヨガ大会 広島での
発表者の連絡があった。

ちょうど、仕事が終わり、PCを閉じようとした時、
15日1時14分 
日本笑いヨガ協会の高田さんからメールが入った。
今、第4回笑いヨガ ティーチャー養成講座開催中、

ご多忙な中での作業や連絡に、ただただ感謝。
そうして、わたしも発表者の仲間入り。

あれれぇ~~ わたし大丈夫かしら??
13分間の発表。

学校での笑いヨガの実践をご報告し、
ご参加の皆様から、さらなる展開につながるような
ご意見、ご指導を頂けることを願い恥を忍んでの報告です。
皆様、よろしくお願いいたします。

朝方、仲間のM先輩から連絡があり、
資料作成の手伝いをしていただけると、、
あ~~感激!!

午後、待ち合わせて打ち合わせ!!準備万端ではないので、、
参加者には、申し訳ございません。
パワー-ポイントの活用ができない私。
でも、写真作成を手伝っていただいて、、

これから、PCの勉強をして、でも、でも 今年には
間に合いません~~ホホホホホォ~~  テヘヘヘヘェ~~
来年に向かって頑張りま~す。

皆様、ご指導 ご鞭撻よろしくお願いいたします。

夕方、塩釜の花火大会とのこと。
満員電車で帰宅したら、、
大好物のトウモロコシがァァァァァ~^
テーブルに。。


なんと幸せ日でしょうか
ヤッタ~~  ヤッタァ~~
イエ~~イ

これから、気を引き締めて
発表の準備開始!!
ヘイヘイヘイ~~

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿