2012年7月12日木曜日

やっぱり素晴らしい!!

外は、雨。
数日間、寝不足が続いた。

勤務も、7月はわけありで、週3回出勤
面談が多く、お節介な私は、ただひたすら
生徒と、教職員と向き合う。

でも、それが必ずや良い結果にはゆかない
自分の授業に、生徒が、、来てない。
大切な授業なのです!!ト ト ト ト ト ト

こころや、命が大切と向き会う中でも、
こんなずれを生じることもある。
うふぁ~~ 

頑張ってしまう、、私がいて、、
ヘイヘイヘイ~~
実際、自分のことでないから、、、

話の後は、いつも 生徒の笑顔が、見られるので
頑張ってしまうので~~す。

そして、今日も3年前に卒業を心配した
S子さんのお母様から、「S子さんが音大で楽しんで
頑張っている」とお知らせがありました。
hohohaha   hohohaha うれしいなぁ~~

今日は、週1回のゆとりの日。
笑いヨガ先輩のMさんと情報交換

なんだか心が、、ゆぅ^~~たりとしてきました。
そして、リビングでお世話になった仲間とも
お茶をして、、
ルンルンルン 
睡眠不足も吹っ飛んで、、

帰宅してから、「笑って元気!楽しい笑いヨガ」を
開いて読みました。
$笑って元気!楽しい笑いヨガ

確かに!!  読みやすい。 わかりやすい。
納得。納得。こんなに楽しく読める本は、、
めったにない。

そうですよ。みなさまぁ~~手にとって、
ご覧くださいませ。
ストレスが発散されて、、
思わず、笑顔がひろがりますよ。
この本。やっぱり素晴らしい!!でぇ~~す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿