2012年6月27日水曜日

桐の箪笥

ある会合で、仮設で「笑いヨガ」をすると、
話したら、、

古い箪笥があるので、仮設にいらっしゃる方に
使ってもらえないかと
連絡があった。

仮設の方は、箪笥を入れたら自分の
布団が敷けないと、、
そして、留学生(大学院生)に話したら、
中に入れる服がないと、、、、、

昨日、桐の箪笥の下見に出かけました。


どなたか必要な方は
いらっしゃらないでしょうか??
ご連絡いただきましたら、うれしいなぁ~~





昨夜は、しばらく振りのスカイプー会議
息子に調整設置依頼して、、

ドキドキハラハラ、、。
やったね!! ~~

懐かしい笑いヨガ仲間とあえて、話せて感激!!
笑って元気!楽しい笑いヨガ”出版に
関する話しをしました。

本当に、自信をもって皆様にご紹介できる
笑いヨガの本

どうぞ、皆様ご活用くださいませ

仲間は、だんだん親密性がでてきて、
声を
聴くだけでもうれしいなぁ~~
hohohaha  hohohaha



そして、笑いを通じて健康と
喜びが広がり世界平和が
実現できますように夢見てまぁ~~ す。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿