2012年6月13日水曜日

いろいろな世界

昨日の夕方、息子の依頼で、中小企業家同友会
女性部総会に参加した。

そうそうたる方々、代表取締役、専務取締役
社会保険労務士等など26名の女性陣

名刺交換に始まり、総会開始。
記念例会では「非常時の経営者の決断と行動」
ほぉ~~ 発表がこれまた迫力があって、、別世界。

そして、グループ討議も全員が堂々と体験発表を、、
しどろもどろの私がいました。
アハハハハァ~~

それに、なんたって名刺交換の時には
私は、名刺がないので、、、趣味の名刺をと言いながら、、
笑いヨガの名刺と、仙台笑いヨガの三つ折り
チラシをお渡ししましたぁ~。
エヘヘヘヘェ~~
もう笑しかありません。

今日は、息子に報告をしながら、
私用の名刺を作成依頼しました。
いろいろな世界があるのですねぇ~~
会議は延長して、7時過ぎに終了。

その後、7時からの「短期療法を学ぶ会」に参加した。
大学院生の発表もあり、短期療法の例外探しの事例など
活発な研究会で、膝の痛みも忘れて話し込んできました。

あれれぇ~~前の会議で小さくなっていたので、
その反動だったかしら、、、、

この短期療法を学ぶ会は、長町仮設で「笑いヨガ」を
一緒に行っている大学院生が数人居るので、、
とても、親密感があり楽しい勉強会で~す。

帰宅が10時過ぎのため
今朝はゆっくり起床して、、
庭の草花を眺めて、
ユッタァ~り、マッタァ~リしてましが、、

東部市民センタでの高齢者への
「無理なくやんわりウオーキング」
資料つくりが、、進まな~い!!

トホホ~ オ~ オ~
ウワァ~~
  

「笑いヨガ」を、と申しし上げましたが、、。
今回は、ウオーキングでの依頼でした。
あはははは~~ へへへへへぇ~~
  もう、やるしかないよぉ~~ん。

膝の痛みはありますが、
笑うことばかりの、頓珍漢生活の私ですぅ~~
あははははははぁ~

18日は、やっと膝のMRI検査です。
そして、私はコラーゲン関係のサプリをアサって
色々体験しておりま~す。ウッツ シ~シ~シ~
うっふっふっふっふ~~
なんと!!
今日はメールの受送信の多い日でもありました。

ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿