2012年6月11日月曜日

雲の流れ

6月9日・10日 富山県で、全国アドバイザーの大会があった。
9日の朝、富山市は雨のお出迎え

山の上にあるホテルので大会は盛況で、、
会議は、次世代への青少年への支援のあり方等、

大会後の、懇親会も和気藹々雨もなんのその、
みんな学習意欲、満々。
内閣府からの来賓もある中で、、

笑いヨガの紹介をしてしまいました。
hohohaha hohohaha HOHOHAHA

ボケボケ笑いをしたら 、ら、ら、、

なんと、写真まで、、ぼけてますぅ~~ 
笑いヨガを、、必至で説明
ウッフフ~~
楽しく たのし~~く
笑いましょう
アハハハハァ~



懇親会の席での協力者!!
あははははぁ~~
そして、10日の朝、雨はやみ雲の流がぁ~~足早で、、
部屋の中からの市内の景色で~~す。

帰りは、宮城県軍団4名と、横浜の方と5人の珍道中
魚津水族館まで行っちゃいました。

ななんとお~~
そこまでは順調!!

されど、またまたはハプニング!!
人探しで、帰りの時間になりました。

まぁまぁ~~4人で出かけて4人で仙台につきましたので。。。。。
めでたし目出度し
帰宅して、洗濯。洗濯 三昧、、。


14時からの病院受診までは
とても、元気でした。
へへへへへへ~~
雲の流れのように、心も身体も 忙しく浮いたり沈んだりしてまするぅ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿