2012年5月29日火曜日

休養

5月の連休明けから、右膝の痛みが激しく、
スポーツクラブで出会ったトレーナの
接骨院に通院することにした。

全身メンテナンスの治療に感激して、
ほぼ毎日通院したが、中々痛みが、、
仕事をしながら、通院待ち時間がぁ~~1時間
メンテナンスが2時間。

5月は、自分の身体のメンテナンス。
それでも、笑いヨガは楽しくて、青春笑いヨガも
BBWのレッスンの笑いヨガも、
町内会も、家の周りの方とも
集まって笑ってましたぁ~。

動くためか、休養不足か、、膝の痛みが
止まらない!!

28日(月曜日)朝、8時30分 近所のみっちゃんと
アユちゃんと3人での笑いヨガ、4回目
みっちゃんもアユちゃんも
笑顔がとっても良い♪♪
うれしいなぁ~~

10時きんぎょさんのお迎えで、
一路職場へ、
水曜日のHRでの「笑いヨガ」の打ち合わせ、
担任と打ち合わせる前に、面談2名。

12時10分アスト長町仮設に向かう
天気予報のとおりに、朝、晴れていた空が
ムクムク曇りだして、、、ああ~~雨が、

会場には、東北大学院生がすでに待機してて、、
準備万端手伝っていただく、
若さと機転が、、素晴らしい!!
笑いヨガのパワーに興味があるらしく
ウフフフフ~~院生が、7名参加

そして、仮設の方々は、土砂降りの中を
6名参加してくださいました。
ヤッタァ~ヤッタァ~~

きんぎょさん あんこさん ひよこさんの
助っ人があって、みなさん元気いっぱいで
笑いましたぁ~~アハハハハァ~

「腰が痛かったのに、良くなりましたぁ~」と
みなさんの要望があり、またの再開を
お約束して、、楽しくさよならをしたら
西の空が、、明るくなってました。

それにしても、膝の痛みが、、
いよいよ、整形外科受診 時期と、主治医に相談
それから、友人知人に連絡して、
Drのリサーチを、たぁ~くさんしました。

そして、10時に就寝!!
8時間の睡眠休養したら??
アララララァ~~~~
痛みがない!!

接骨院も、病院受信も延期して、
本日は休養日と決めました。
でも、 でも、朝から原稿の催促~
それから、明日のHRの原稿が、、、、。

昼間に50分休養して、 夕方10分散歩を~~
し ま し た。  ヨシ ヨシ アハハハハハァ~~
hohohaha  hohohaha  hohohaha

明日は、出勤して、HRでの笑いヨガをして
山形蔵王温泉行きで~す。
放射能問題で、仮設いいる姉と埼玉県在住の妹と
2泊3日の姉妹会をいたしま~す。
へへへへへぇ~~

膝の痛み君、出てこないでね。ねっ!!

ふわふわ








0 件のコメント:

コメントを投稿