2012年4月24日火曜日

贅沢なスタジオ

学校でもなく、自宅でもなく
決まった時間に、決まった場所に

気楽に、、来て、話をして笑いヨガで笑って
楽しめる場所。

≪青春笑いヨガクラブ≫
を仙台駅前のビルの8階の、素敵なスタジオ
Lスタジオを借りた。。

想いと行動は一致せず、、アハハハァ~~
今日は、一人でLスタジオで、動き 笑い
瞑想をしてましたァ~~。

生まれてこの方、こんな贅沢な時間が、
あるなんて~~ ホホホッホッホ

みんなで
楽しく笑う時間も、一人でゆったりとした
時間を過ごすことも、宇宙の摂理でしょうか
「笑いヨガ」の活用はどれでもありと

こころがひろぉ~くなってました。

アララァ~~、
なんと!! 4時からの面談時間ですぅ~~
慌てて、タクシーで職場に向かったら、
なんと道路は超渋滞。

タクシーの運転手さんは、
プロ精神を発揮してぇ~ 
あちらこちらと曲がりくねって

時間内に私を送ってくださいました。
ヘイヘイヘイ~~
ありがとうござました。

夜は、
笑いヨガテイチャー仲間の 
「笑いの女神まさみん」と 
「笑いのスマイルアース♪川上まき」さんの
ブログにお邪魔いたしました。
みんな みんな 素敵な仲間
うれしいなぁ~~
ウッフフッフフ~
今日は、本当に贅沢をしましした。

ありがとうございました。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿