2012年4月18日水曜日

お花見

桜の開花が、待ち遠しい
仙台の
榴ヶ岡公園風景
お花見、準備
万端整えて、、









今日も、長命が丘の
笑いヨガは、「お花見」が、テーマーでした。
基本の笑いヨガのエクササイズをして、、、

春の歌の編曲で楽しみ、宴会万端整えて、
会場つくりラクダー 、挨拶ラフター 乾杯ラフター 
お料理紹介ラフターと
次から次へと笑いの渦に巻き込まれ、

た~~くさん笑って、呼吸して、、有酸素運動とストレッチ
やっぱり参加して良かったわぁ~~
笑いの仲間は親密性が強くなって、、桜が咲くころ
お花見しましょう!! 直ぐに日程・会場決定しました。

アハハハハァ なんと素早い行動でしょう!!
今日、初参加のキョモキョモさんも、笑顔いっぱい
体調不良もどこえやらぁ~~

ず~~と前から参加してたように
打ち解けてました。
hohohaha hohohaha 
やったぁ~ ヤッタァ~ イエェ~イ

ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿