2012年4月3日火曜日

暴風

午前中、長命ケ丘での「笑いヨガ」の日。
なんと!!参加者が、、ぁ~
どんどん若くなっている。

笑いヨガの力は優れもの!!
仲良しこよしの、皆さんも
夫婦での参加のイタチやんと
ヒロちゃんはいつも一緒の参加で
とっても仲良しで、
たのもしい。アハハハハァ~~

今日は、花さかじいさんになって
みんなで灰をまいて、フワァ~ フワァ~
次の会の花見の準備もしました。
ホホホホホォ~

そして、手遊び歌、春が来た~~と
hoho hahaダンスとをして、、
お部屋は、すっかり春になってました。
フッフッフッフ

夕方、歯科医院で定期健診が終わって
車に乗ったら、、雨が、、

そして、、雲が~東から西にドンドン
流れて~~

冷た~い風が吹き
灰色の雲がぁ ~ 
走るように流れてゆく。

夜になったら、予報のとおり
台風なみの風と雨。


最近、私たちは、
自然界の変動に
てんてこまいしているような気がする。

今まで、自然界への感謝と関心が薄れて
いたことを痛感した。
ウ~~ム~ム~ム~ムゥ~~
反省、、、。

あした、この台風のような強風と
雨がやみますように。
そして、被害が最少で済みますように。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿