2012年3月26日月曜日

愛情ケーキ

年度末になり、会議が毎日続いている。
明日も、明後日も会議。

本日は、予備登校生の面談。
そして、私の仕事の打ち合わせ、、
なかなからちが明かない!!
ヘ~~ヘ~~ヘェ~

一応、交渉ということで、、
明日の会議の打ち合わせに入ったとき、、、、
美男子君登場!!

なんと、間の良いこと♪♪
3人の熟女は、それぞれに事務処理がぁ~
「アラッ、美男子君!!こんにちはぁ~~
お茶したいねぇ~~」

美男子君は手慣れた様子で
さっさと手を洗って、手さばきよろしく
急須でお茶を入れてくれた。

「びっくりついでに、
こんなものはいかがでしょう??」
と、さりげなく
栗の蒸しケーキを、、
うわぁ~~ おいしい!!
なんと幸せなこと。

熟女たちは、さっそく頂戴しました。
甘みも、ケーキの蒸し加減も
ばっちり~

ピリピリしていた心もほぐれ、
こころも落ち着きました。

美男子君の、愛情ケーキと愛情茶のおかげです。
ありがとう!!

「明日も忙しいので、、、」と美男子君はにこにこと
かえってゆきました。
なんだか、こころも身体もすっきりした感じ。

頑張れ!!美男子君。
また明日ねぇ~~
あれれぇ~~

美男子君は、出発の日が近づいているのだ!
こなくなったら、寂しいなぁ~

アハハハハァ~
私も、出発かもしれないよ!!
でも、金曜日に「青春笑いヨガ」の日なのよね。
ウッフフ
hoho haah  hohohaha  hohohaha
楽しいなぁ~

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿