2012年3月16日金曜日

若さ

今日は休校日、
なのに、「青春笑いヨガクラブ」のみんなが
出向して、、笑いヨガクラブを開催した。

なんと!!手書きの5つのポイントを
張り付けて、
みんなで
一人ひとり
5つのポイントを
読み上げてました。
アハハハハァ~^

ヤッタネッ!!


それから、拍手
基本のエクササイズ、ナマステ バナナ ライオン 
ミルクシェーク 1メートル」ラフターをそれぞれに楽しみました。

終了後、「気分が良くなった。」「楽しかった。」「心が軽くなった」
「笑い疲れた~」  
エネルギーに満ち溢れた時間でした。

若いっていいですねぇ~~
ヤッター  ヤッター イエェ~イ

あれ~ 写真が横向いてくれません
へぇ~~へぇ~~


拍手をして手のツボの説明でした。
ウッフフフフゥ もう~~
照れ笑いしかありません

皆様、ごめんなさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿