2012年3月14日水曜日

こころが空回り

今日の重要な会議で、、なんだかとてつもなく、
自己アピールをしすぎたような
むなしさを感じる。

こころの支援システム
ここ数年、順調に軌道に乗り運営も活発になり、、
効果を上げている。

そして、笑いヨガの導入も
HRでの開催から、、生徒の同好会(青春笑いヨガクラブ)の
立ち上げ

教職員の研修会も
有さんの講師で盛り上がり、好評を得て、、。

昨年、1学年PTAの講演会の最後に
hohohaha  hohohahaの実演をしたことも紹介して、、
さらに、笑いヨガによる今後の希望まで、
話してしまった私でした。

あ~  ~ いつもなら、、ルンルン
アハハハハァ~ ヤッターヤッターイエェ~イの
私なのに、、、、、、

その後の面談が、、次数が足りなくて、、
エッ ~ ~ ~ ~ ~ 進路変更??
そりゃないでしょう!!

何とかしてあげられないの???
こころが痛み、胸が、、、苦しい、、、

沈んでいるところに、
美男子君   新作の、ナガァ~イ 
ロールケーキを、、
Kさんと、お母様と 私と 3人で、いただいて、、
明日、面談を
継続することにしました。



その後の、報告も 
微妙にむなしく、、
あわただしく済ませました。
          ホホ ホホ ホホ ホォ~~
ハァ~ ハァ~ ハァ ~ ~

美男子君 ロールケーキ 
とっても、おいしかったですよ。
ありがとう お礼も言えなかったですね。
ごめんなさい。  許してね。


ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿