2012年3月9日金曜日

青春笑いヨガクラブ

23年度の授業は、今日でおしまい。
金曜日の放課後開催の
「青春笑いヨガクラブ」の活動も今年は
今日でおしまい。
でも でも 本校では一部のクラスが、
インフルエンザで出校停止!!

なんと、そのクラスには部長を除き、
多数の生徒が出校停止になってますぅ~。
ウッーハァ
もう、笑うしかありません
アハハハハ~~^

皆さんの早期回復を祈って、、
今日は、「笑いヨガ40のエクササイズ」の
DVDをみて、一緒に笑って
次回の笑いヨガクラブまで、
待機ということにしましたぁ~~
その間に奇跡がおきたらいいな~、

そして、今日は天才君が、、
遠慮っぽく、「先輩のように上手ではないのですが、、」
と、ベーカリーで作ったので
、誰でもできるものです。と
「ヨーグルトケーキ」を
持ってきた、

美男子君が、紅茶を入れて
みんなで、楽しく おいしく
いただきました。アハハハハァ~~

なんと、残っていた女子生徒たちは

料理ができる男って、いいなぁ~などと言いながら、パクパク
戴いてましたぁ~~

もう笑うしかありません
笑いヨガ以前に、笑いの輪が広がっています。
hohohaha  hohohaha  hohohaha   ハッハッハッハッ ハァ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿