2012年3月2日金曜日

青春笑いヨガクラブ

高校生の笑いヨガクラブを結成
青春笑いヨガクラブ!!
会員は8名

滑り出しよろしく結成以来、
約1か月続いているから面白い

今じゃぁ~~
ごらんのとおり、
放課後までも
このようにして
アハハハハァ~~
キャキャッキャッ

とっても楽しく
笑ってますゎ。


週一回の会合も、積極的にあつまって
アッハッハッハァ~~
今は、期末試験も終了し心も解放されてます。

最初の写真は こんなに真面目で、、

そして、今はヤッタァ~~ヤッタァ~~ イエェ~ィ
アハハハハァ~~
今日の、放課後のシーンです。こんなに解放されています。
これからどんな楽しみが待っているでしょう??
あれれぇ~  わたしは3月で職場を去るのですが、、
それでも、一緒に笑える仲間ができました。
例会は、金曜日の放課後です。
そして、徐々にボランテイア活動を、、と
話してますぅ~~
アハハハハ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿