2012年3月1日木曜日

ありがとうございました。

早朝、お母様が挨拶に見えられて、、
卒業しても心配と、、
お嬢様はしっかりと社会性が身についてますよ!!
アハハハハァ~

女生徒が。小さな花の鉢を持ってきて、
「ありがとうございました。」とB子さんは被災者。
胸がいっぱいになった。
ウッ ~ ~ 

元気いっぱいの「おねえさん」
後でお母さんを 挨拶に連れてきます。と
今日は卒業式。
式場の入り口には。職員の丹精込めた花が、、
こころを癒すように咲いておました。





卒業式は粛々と進み、
生徒や担任の感激が、、そして、保護者も、、
胸いっぱいになった卒業式でした。
生徒は3年間で成長してゆくものですね。
夕方までも、それぞれに挨拶に来て、、
ありがとう  ありがとう 

みんな成長しましたね。
ア~みんなで、時々集まれる場所が、、ほしいですねぇ~~

みんなかわいくて、そんな場所をつくりたいと
考えてました。
自腹で借りて、居場所つくり??
アハハハハハァ~  イイナァ~~

できるかな?? できたらうれしいな??
ありがとう  ありがとう 
素敵な出会いを ありがとう ありがとう

ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿