2012年2月27日月曜日

笑いヨガの本

ラフタークラブ・笑いクラブの紹介 『笑って元気!楽しい笑いヨガ』

2012年 3月 新発売!!!
 『笑って元気!楽しい笑いヨガ』
       ベースボールマガジン社発行

2月28日 29日 後2日で、3月、
間もなくお楽しみの 仲間の本が出版される
うわ~~楽しみ!!

ドキドキ ドキドキ お勧めの「笑いヨガ」の実践例が
盛りだくさん
楽しくて、ためになるエクササイズを見やすいように
絵で紹介している。、
すぐに使える♪ 
こんな素敵な「笑いヨガ」の本
間もなく、出版されま~~す。
皆様、少々お待ちくださいませね。
うっふっふっふっふぅ~

そして、私は 
今日もいろいろな方と会って
お子様のこと、笑いヨガのこと
タッピング・タッチのこと
学習のこと  仕事のこと、
たくさんの話をして、、、
笑いヨガの楽しさ タッピング・タッチ心地良さ 
などなど、お伝えしてました。
あははははぁ~
それにしても、今夜の寒さは、なんでしょう??、、
ゆきつもどりつ 春の雪
路面はまだ真っ白です。
夜空の星は凍りつくような
深々張りつめた寒さ。
自然界は、春と冬との戦いをしているのかしら??
3月になったら、こんな穏やかな海になるのかしら
春よ来い 早く来い  ~ ~
ゆったりと
春の海をながめたいなぁ~

本の出版と、
旅と
温泉行きと、、
いろいろなたのっしみがぁ~~
待ってま~す。


ふわふわ




0 件のコメント:

コメントを投稿