2012年2月20日月曜日

体調不良

昨日、楽しいタッピング・タッチの 
インストラクター養成講座①に出席。
後半、青少年アドバイザー連絡協議会の研修会に
駆け付けた。

全国の会長も被災見舞いに駆け付けて、、
会議は熱気にあふれ、私たちは青少年問題に
どのように取り組むか。
会員は熱心に話し合いをした。
吹奏楽の発表と朗読の紹介も終わり

懇親会へと移行した。
情報交換、打ち合わせ、、時間はあっという間に
流れて、、最終列車で帰宅しました。

朝、体調不良 ウエッヘヘヘヘェ~
でも、月1回の「システム会議」が、、
生徒の面談・保護者面談と
続き、、わぁぁ~~

長期欠席のおしゃれ君が、朝から登校、
素晴らしい!!先週面談良かったのかしら?

そして、天才君が登校。
進路の方向性について話し合い、自分で決めて
新たな方向への手続きをして、
バイトの申し込みをしたと、、。

放課後、笑いヨガクラブの部長とネーミングの
確認で打ち合わせ、、「青春笑いヨガクラブ」
に決定。    
さぁ~~出発。アハハハハァ~

タロウ・エクザス・さくら・ふわふわの4人で
笑いヨガの4つの要素と、ナマステ・バナナラフター
1メートル・シャイ笑い・ライオン・梅干し、、
時間いただき笑い・基本のエクササイズと
腹式呼吸。
ヤッタァ~ヤッタァ~~ イエ~イ

天才君の顔がめきめき紅顔になり、、目元もしっかり
引き締まって、、笑いヨガでさらに魔法がかかりましたぁ~



美男子君登場
愛情いっぱいの手作りシフォンケーキ

私は、体調不良もどこへやら
いただきましたぁ~~

最高の傑作!!
こりゃすごい。


いつものように
保健室・カウンセリング室に
いた人と職員とで、いただきました。

私、食欲があり お代わりまでしましたが、、。
やっぱり体調不良で、職員の車で帰宅しました。
トホホホホホ~~

あらら、ケーキの写真の角度が、、
おいしそうに見えません。
では、次回の作品をばっちり撮りますよ。
美男子君よろしくね

ふわふわ





0 件のコメント:

コメントを投稿