2012年2月14日火曜日

バレンタインデー

朝、手作りのホワイトチョコを
そっとだして、3人で分けてくださいと
恥ずかしそうに置いて行った3年生のP子さん

昼休みに、またまた手作りのクッキーが、、
たくさんの生徒が出入りする中での
今日の保健室の状況です。

そして、放課後にィィィィ~~
2年生のY子ちゃんが、、病院からの処方箋袋を
バレンタインのプレゼントと持ってきた、

エッ  ~~
養護教諭の先生2人とカウンセラーの先生と
食べてね♪と、、。
どうしたの??

「中見て!!」

中には写真のようなケーキが1個
アララララァ~~

お父さんが考えたんです。
ウワッハハハハハァ~~
入学前の、相談の時から、
Y子ちゃんとお父さんンのギャグが、、飛んでましたねぇ~~
アハハハハァ~~ ありがとう♪  ありがとう♪

入学時は、親も、学校関係者も
Y子ちゃんが
小さな体で遠距離を、、と
心配してました、、が、

なんと、今は大きなカバンを背負って
優しい友人に囲まれて、、ギャグを飛ばしながら
学園生活満喫してますぅ~~
生徒は、日々成長してゆくのですねぇ~~

午後から、天才君の登場と、、
放課後、美男子君の登場で、先生方も集まって
しばし、楽しいお茶会になりました。
アハハハハァ~

午前は、仙台笑いヨガクラブの先輩Mさんと
打ち合わせ
アメーバーのブログのことなど、話しあって、
それから、いろいろとPCのこと教えていただいて、、

夕方、仲間の先生にブログの更新を
教えていただいて
なんと私は幸せ者でしょう

ありがとう ごめんなさい 愛してます 許してね

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿