2012年2月9日木曜日

メンテナンス

寒波の中にも春の気配が漂う昨今
今日から、「鳥海山への想い」

高橋啓司氏の油絵展が始まった。

高橋氏は心に響く鳥海山の絵を描いている。

ー現在、鳥海山と樹木たち
宇宙をイメージする蒼の世界をテーマーに
心に韻く絵画を目指して、鳥海を師とし、
フリーで制作しているー
素晴らしい絵画展だ。

藤崎本館6F美術工芸サロンで、
2月15日まで展示している。

時間を見て参加したいと考えている。
皆様も、一度、展示会にお出かけくださいませ

きっと、こころに韻くことでしょう。

私は、昨夜仙台駅で、、危うい思いをして
命が助かりました、、、、へっへへへぇ~
そして、今日は
ゆっくり、時間をかけて
身体のメンテナンスをしました。
危うしアヤウシ 助かったぁ~~
です。
感謝。

それにしても、今の仕事はラストパートで、、、、、
次々と押し寄せてくる
仕事の整理が、、
あららぁ~~時間の活用術が、、下手なのかも??
アハハハハァ~

自分を「笑うエクササイズ」をしよう
アハハハハァ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿